【八幡インター店】 キャンプに行きたくなります!(^0^)
2020/05/15
今なかなか外出する事が難しい中、少しでも感染を防ぎながら
日頃のストレス発散や子供達にいっぱい遊んでもらう為に
あまり人が居ない所でミニキャンプはいかがですか?
キャンプと言ってもテントは立てずに車で過ごす。
小さなコンロでお湯を沸かしてコーヒーに舌鼓(☆∇☆)
好きな釣りをしたり本を読んだり昼寝をしたりzzz
子供たちはボール遊びでキャッキャッキャッ♪
楽しい〜♪♪
ミニキャンプにおススメの1台FREED CROSSTAR☆彡 
アウトドアを盛り上げてくれるクロスカントリー感あふれる見た目(≧∇≦)/YES
骨太感を出したアルミホイールとルーフレール(´0`)GOOD 
荷物をたくさん載せる事が出来る荷室と大開口のリアゲート(T∇T)最高だ!
先日、福岡県も緊急事態宣言が解除されましたが
まだ以前の様な状態に戻るまでは時間がかかると思われます。
みなさんステイホームで色々と工夫して自宅で頑張っていると
思いますが、たまには日光を浴びたいと内心思っていませんか?
そこで!車を最大限利用したミニキャンプはいかがですか?!
大自然のマイナスイオンをいっぱい吸い込んで
気持ちも体もリフレッシュ!!

















