【八幡インター店】 クリスマスの時期になりました(≧▽≦)
2025/12/15
平素は当店をご利用頂きまして誠に有難うございます😄
12月に入り寒くなってきました。今年も短い秋だった気がします。
特に秋らしさを感じる暇もなく年末ムードに突入です。
今年もクリスマスツリーを1年ぶりに出しました🎄
ツリーやイルミネーションを見ると今年も、あと少しで終わりなんだな〜と実感します。
そんな中、同僚スタッフよりキレイなイルミネーションの写真を見せて
頂いたので今回は、そちらを投稿します☺️
街の至る所でイルミネーションを見る事が出来ますが中には
あまりの綺麗さに足を止めて写真を撮りたくなる場所もあります。
少しでもクリスマスの雰囲気を上げて行こうとする気概を感じますね。
写真で見ても相当キレイですので実際はもっと凄いと思います。
子供たちが休みに入ったら、ぜひ行ってみます😄




