【八幡インター店】 本日はランチ紹介です(*´▽`*)
2022/06/06
先日、久しぶりに門司まで足を伸ばしてみました😄
相変わらずレトロな雰囲気と歴史好きな私としては明治の頃に建てられた
趣がある歴史文化遺産になっている石作りの建物を見ると、とても癒されます😏
そして門司と言えば焼きカレーですね😋
色々なお店の中から1番ピンときたお店へ入店😌
とても美味しいカレーにチーズが良い感じに溶けて中の卵も絶妙なアクセントで
濃すぎない旨味を感じました😍
久しぶりにラーメン・うどん以外のランチを堪能しました
美味しかったです。ごちそうさまでした😊



シンプルですが力強さを感じるデザインです。箱型がカッコ良すぎる😃




私の身長が167cmです。しっかり足を伸ばして まだ余裕あります。


導入されました自動販売機です!色々な種類をご用意しています。
美味しいお水もご用意しています
キレイで広々とした店内でおくつろぎ下さい。

